スポンサーサイト

  • 2008.06.22 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


カンヌ07 プレス:日本からは受賞ならず

プレス部門のグランプリは米P&Gの漂白剤"Tide"のプリント広告
人間を服の生地と醤油(やケチャップ)に見立てた広告です。
日本からはPOLOのみshortlistに残っていたのですが、入選はなりませんでした。

Press部門:POLOの3作品のみ

Press部門は、POLOの3作品のみです。
---タイトル(クライアント・商品名・広告会社)-----------------------------
・PC(フォルクスワーゲンジャパン・VW POLO・DDB東急エージェンシー)
・KISS MARK(フォルクスワーゲンジャパン・VW POLO・DDB東急エージェンシー)
・FISH BOWL(フォルクスワーゲンジャパン・VW POLO・DDB東急エージェンシー)
----------------------------------------------------------------

こちらは資料を収集中。
ちなみに、newyork festivalでも受賞しています。リンク(pdf)

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
Cannes2007関連リンク
Cannes2007公式サイト WINNERS&SHORTLISTS速報 Lionsdailynews          日本代表公式サイト        コウコクノミライ
こちらもオススメ
あわせて読みたい
こんなとこから見られてます
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM