スポンサーサイト

  • 2008.06.22 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


カンヌ2007メディアブロンズ:どん兵衛


メディアライオン:日立・IKEAがゴールド受賞!

メディア部門の各賞が先ほど発表になりました。
リスト(pdf)

グランプリはNZのASB BANKの"MONEY GOES DIGITAL"。
日本からは日立・IKEAがゴールド、小学館がシルバー、日清食品・Xbox360・
アカリウム・日立がブロンズを受賞しました。
日立は「バブルへGo!」とのタイアップキャンペーンで金銅ダブル受賞となりました。


Media部門:日本勢は11エントリがshortlist入り!

---タイトル(クライアント・商品名・広告会社)-----------------------------
HOT OR NOT(BEAMS・企業広告・PUBLICIS JAPAN)
A TIME MACHINE? A WASHING MACHINE?(日立製作所・洗濯機・電通)
IKEA LAUNCH COMMUNICATIONS IN JAPAN(イケアジャパン・企業・ADK)
NIKECOSPLAY(NIKE JAPAN・NIKEID ONLINE・ADK)
COMIC SHOGAKUKAN BOOKS(小学館・コミックス・電通)
DONBEI(日清食品・どん兵衛・ADK)
MUSEUM(イケアジャパン・企業・ADK)
MISSING! THE NEW MINI(BMW JAPAN・MINIクーパー・ADK)
AKARIUM CALL PROJECT(原宿表参道欅会・
アカリウムプロジェクト・777INTERACTIVE Tokyo)
・HOTPEPPER(リクルート・ホットペッパー・電通関西)
JUST DO IT KIMEWAZA BATTLE(NIKE JAPAN・企業・STARCOM WORLDWIDE JAPAN)
----------------------------------------------------------------
続きを読む >>

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
Cannes2007関連リンク
Cannes2007公式サイト WINNERS&SHORTLISTS速報 Lionsdailynews          日本代表公式サイト        コウコクノミライ
こちらもオススメ
あわせて読みたい
こんなとこから見られてます
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM